僕の妹 鶯谷発・都内23区 妹系デリヘル

僕の妹 鶯谷発・都内23区 妹系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
ホテル代 4,800円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
東京出張のたびに利用しています。突き上げとプレッシャーの多い仕事ですが、そんな折れそうになる心の支えとなってくれているのがここ。可愛い妹と過ごす夢のような一時を夢想しつつ、いつもの妹を指名してホテルで待機。妹の到着を待ち、プレイ開始。

■お相手の女性
たまらなく可愛い萌系であり、お嬢様的な品の良さも感じさせる最高の妹です。話し方や仕草も最高に愛おしいです。でも、その中に秘めたエロさもまた彼女の魅力の一つです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
部屋に来るなり微笑んで、小走りに駆け寄ってきました。そしてひしと抱き合いました。私の事を「おにいちゃん」と呼んでくれるのが最高に嬉しく、毎回ここで興奮が頂点に。そして息子もカチコチになってスタンバイOK。まずは優しくキス。妹の柔らかいプルプルの唇の感触を十分に味わいつつ舌を入れていくと、待ちかねていたかのように、自分のそれを激しく執拗に絡めてくる妹。そして彼女の手を私の股間にそっと導くと、軽いタッチで揉んでくれる。それだけで息子は過剰反応。そのままベッドに押し倒して更に激しいキス。妹のカラダを弄りつつ全裸になってシャワーへ。そこで洗ってもらいつつフェラ。そしてイチャイチャを楽しみ続きはベッド。主に妹の方から奉仕してもらいます。既に何度もプレイした妹なので、私の弱点を知り尽くしており、そこを巧みに外して焦らしつつの舌技は最高です。快楽に悶絶する私の姿を悪戯な笑みを浮かべてサービスしてくれました。そして我慢できなくなった私も責めに回り、濃厚で激しい69の後、素股でフィニッシュという流れでした。

■今回の総評
いつもながらこの妹に会うと本当に癒やされます。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
ロリ好き。妹萌えな私にはピッタリ。

■このお店の改善してほしいところ
思い浮かばない。

エリア:鶯谷発・都内23区
業種:妹系デリヘル

Comments are closed