倶楽部 花物語 吉原 ソープランド

総合評価:4
倶楽部 花物語 吉原 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
時間帯により、かなりお安いようですが、18時だったのでこの値段です。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事に追われ(と、言いながら、しっかり新宿の箱には行きましたが…)、なかなか吉原に行けない私。
たまには行きたいな〜、と思っていたところ、カピ45さんの書き込みを読んで、俄然股間が熱くなり、なにはさておき、行く気充填120%になってしまいました。
ササっと仕事を片付け、こういうときは早いな、で電車に乗ります。
新宿駅から入電。
お目当の姫を4人ほどピックアップし、18時から80分入れる姫を尋ねます。
第一希望は、19時から予約があるため、断念。
第二、第三候補姫で悩んだんで、電話口のボーイ氏に「若い、おっとり姫は?」と聞くと、「だったら◯◯◯さんですね。18時から出勤ですし、丁度いいですよ」と適切なアドバイス。
ふむふむ。なかなかしっかりしているな、の対応です。
「お迎えは、どうしますか?」と先方から訊いてきます。
えっ?格安店なのに、かなりしっかりしているな、です。
上野駅入谷口まで移動し、再度入電。
意外と遠くに止まっていた国産ワゴン車に乗り込みます。
乗車は1人。特に会話もなく10分ほどで到着。
靴を脱いで入店するタイプですね。すでに5〜6足の靴が。
待合室は、同一方向に向いたソファが10人分。大型モニターにコミックがわんさか置いてあり、雑誌、新聞もあります。
驚きは、おしぼりとお茶、おせんべいのサービス。
ウォーターサーバーのセルフよりよっぽどいいですね。
ここで、全額支払い。特に写真見せとかはなかったです。
しかし、ここからが長かった。
予定の10分前に着いたのですが、そこから20分。結局30分待ちました。
ただ、途中で「今、準備していますので、もう少しお待ち下さい」と謝罪があったのはgoodです。
途中、同志は1名。
後から来て、先に案内されていきました。
予定時間を20分オーバーしてご案内です。

■お相手の女性
表記は20代前半。話を聞くと、東京に来て10年、って言っていたので、20代後半かと。
終始ニコニコしていて、楽しい姫です。
スタイルも私好みの細からず太からずの標準体型。
胸は手のひらサイズ、アンダー◯アはほぼお手入れなしのナチュラルでした。
笑顔が可愛いく、普段顏はキレイのハイブリッドキレカワ系です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ども、LoveYukaです。
2月は童貞です。
月4〜5で◯◯しまくっていた自分にとって、一ヶ月インターバルがあると、何だか変です。
今回は、久しぶりの格安店レポです。
待ちくたびれ始めたところで、お呼びがかかり、階段下でドキドキのご対面です。
ん、以外と小ぶりで、第一印象OKです。
手を繋ぐこともなく、階段を登ります。
ここでトイレを拝借。
古さはありますが、綺麗にしてあります。
トイレの外でコートと荷物を持たせた姫に恐縮しつつスリッパを脱ぎ入室です。
お、以外と広いな、のお部屋です。
縦長でベッ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:吉原
業種:ソープランド

Comments are closed