仮面貴族 お店のホームページ 人妻・お姉様ソープランド

総合評価:2
仮面貴族 お店のホームページ 人妻・お姉様ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 26290円(室料込)
基本料金(80分)25,260円、指名料1,030円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
正月3日目。
今年の姫始めをどうしようか、悩みに悩んだ結果、せっかく帰省で関西に帰ってきているので、こちらでしようと心に決めて、口コミ情報サイトで検索。
新規開拓をするか、安全性を狙って行ったことのあるお店にするか。
新規開拓をしようと考えたお店に気になるような姫がいなく、安全性を選んで、仮面貴族に行くことにしました。
HPで姫の出勤状況を確認すると、気になった姫はお休み。仕方なく出勤している中から決めた姫を予約するためにお店へ電話を。
小生 「○○さんの予約をしたいのですが…。」
お店 「何時ごろがご希望でしょうか?」
小生 「13時が希望なんですが…。」
お店 「申し訳ございません。13時は既に予約が入っており、11時40分からでしたからご案内出来るのですが。」
電話した時間が9時過ぎだったので、準備してすぐに行けば間に合うので、
小生 「11時40分でもかまわないのでお願いします。」
予約が完了したので、急ぎ出掛ける準備をして福原へ。
久しぶりに行ったので、ひと筋道を間違えてしまい、時間ギリギリに到着。
靴を脱いで待合室へ通されます。
待合室はさほど大きくなく、5名も入ればギュウギュウ状態になりますが、私以外に待ち人はなし。
希望の飲み物を注文するとおしぼりと共に定員さんが持ってきてくれます。
待合室で支払を済ませ、しばし在籍している姫のプロフィールファイルを見ていると呼び出しがあり、ガーデンの前に案内されます。
カーテンが開き、姫と対面となります。

■お相手の女性
HPと同じ仮面をつけてご対面となりますが、部屋に入ると仮面を取ってくれます。
年齢はHP記載よりちょっと上のような気がしましたが、童顔で可愛い姫でしたので、若く見られるような気がします。
ただ、私の苦手なタトゥーがあったの・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻・お姉様ソープランド

Comments are closed