人妻桃源郷 柏店 柏・松戸発・近郊 人妻デリヘル

総合評価:5
人妻桃源郷 柏店 柏・松戸発・近郊 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
240分 51000円+ホテル代が必要
お遊び代48000円+本指名2000円+交通費1000円

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPを見て、お目当ての嬢の出勤状況を確認。お店に電話をして、予約できるかどうかを確認し、OKだったので、そのまま予約。一人でホテルにチェックインして、お店にホテル名と部屋番号を伝え、嬢が来るのを待つ。

■お相手の女性
当該店のHPの写真は、ほとんど後ろ姿で、写真からイメージを推測するのはちょっと困難です。
公称年齢3X歳ですけど、実際には30代後半〜40代前半かな?(中学生のお子さんがいるって言ってましたし…)。
それでも、美形で可愛らしく、個人的には好きなタイプです。
また、中肉中背でカップサイズはDとのことでしたが、実際にはCとDの中間ぐらいかな。
乳首が大きめで、それがいかにも人妻って感じで、とてもエロいです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
しばし歓談。
今回の嬢と遊ぶのは二度目ですので、会話が盛り上がりました。
頃合いをみて、シャワー。そして一緒に入浴。
入浴時も会話が盛り上がりました。
入浴後、ソファで一服し、そしてベッドへ。
まず、フレンチキスの後、乳首を中心に指と口で嬢のおっぱいを責め、下乳、脇腹、太ももと優しく指先を這わせ、嬢の敏感な所へ。
前回遊んだ時にわかっていたことですが、下は既に大洪水です。
軽い愛撫で、びっくりするほどに濡れています。
ただ、生理が近かったのかどうかはわかりませんが、前回に比べてちょっと○っていたので・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:柏・松戸発・近郊
業種:人妻デリヘル

Comments are closed