人妻千人斬り立川店 お店のホームページ 人妻系デリヘル

総合評価:5
人妻千人斬り立川店 お店のホームページ 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
情報局ヒメ割18000円+交通費1000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
遡ること5年くらい前どうしても会ってみたいと思っていた風俗嬢がいました。
その子は人妻店の昼間勤務、自分は夜勤を終えると昼間は2人の待機児童の面倒を見る生活をしていたため会うことは出来ずにいました。
仕事も変え子供達も成長したので今回5年越しの悲願を叶えるべく立川に向かいます。
立川通りのセブンに車を止め情報局のヒメ割をチェック目当ての嬢が待機中なのを確認し一応第2候補もチェックしてお店に電話してみます。
情報局のヒメ割を見た事を伝えると移動時間のみで大丈夫との事なのでお願いしました。
受付は物腰の低いとても丁寧な男性で好印象です。
ここのお店は他店では2〜3000円取られるオプションが2つ無料で付けてくれるお得感があります。
お店に電話した時点でオプションを決めていなかったので店員さんに女の子とオプションは決めてくださいと言われホテルに入ったら連絡してくださいと言われ電話を切る。
ホテルの部屋番号を伝える電話入れると間もなく到着しますと言われ電話切り歯磨きしながら女の子の到着を待ちます。

■お相手の女性
30代半ばの女性
プロフィール写真は3年くらい前の物だそうで‥
イメージは違いましたが全然問題ありません・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻系デリヘル

Comments are closed