人妻デリヘル 奥様はエンジェル お店のホームページ 人妻待ち合わせ型&デリバリー

総合評価:5
人妻デリヘル 奥様はエンジェル お店のホームページ 人妻待ち合わせ型&デリバリー

■料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円-アンケート割1,000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
あまりの蒸し暑さに耐えきれなくなり、洗体プレイができるこの店を思い出し、公式サイトをチェックすると、ちょっと好みな感じの良さげな女性が出勤していたので、電話してみました。
すると、電話対応してくれた店員さんが残念ながらちょうどタイミング悪く先客が付いてしまったと、申し訳なさそうに説明してくれました。しかし、どうにもムラムラ感が収まらないので(笑)、その次の時間でかまない旨を伝え、しばしアイスコーヒーを飲みながら待つことにしました。
また、前回利用したときにアンケートを書いていたのですが、すっかり忘れていたのですが、ちゃんとその点を踏まえて割引を適用してくれました。こういう細やかな配慮はグッドです。
時間が近くなってきたので、待ち合わせ場所に向かいます。ジリジリと陽射しが照りつけてきます。しばらくすると、女性から電話があり無事合流しました。

■お相手の女性
流石にこの季節なので、女性は大きめの帽子にサングラスという出で立ち。近づいてくると、写真よりもエロい感じの体型で、どちらかというと好みの感じです。
そのまま近くのホテルへ。入室すると、部屋全体がモヤーとしていてかなり暑く、慌ててエアコンのスイッチを入れました。すぐに、お風呂の準備を始め、戻ってからはしばらく歓談タイムです。部屋にはサービスのミネラルウォーターがあったのですが、それをコップに入れて用意してくれるさり気ない気遣いも嬉しいです。
明るく社交性が高く、スマホの話からかなり盛り上がり、話が途切れることもありません。話しているだけでも楽しいです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
お風呂もちょうどたまったようで、「お風呂に入りましょう」と。それではと服を脱ごうとすると、ベッドの中央に呼び寄せられ、そして軽くキスからハグ、大きな胸が当たります。そしてこちらの服を脱がしてくれます。気がつくとパンツ一丁にされていました(笑)。
こちらも彼女の服を脱がせていきます。キスをしながら、背中からおっぱいと愛撫を重ねていくと、軽く喘ぎ声も聞こえてきましたが、お風呂へと移動します。
きちんとボディシャンプーのニオイのことなども気遣ってくれ、タオルでローション・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻待ち合わせ型&デリバリー

Comments are closed