人妻デリヘル 奥様はエンジェル お店のホームページ 人妻待ち合わせ型&デリバリー

総合評価:5
人妻デリヘル 奥様はエンジェル お店のホームページ 人妻待ち合わせ型&デリバリー

■料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたお店。
公式サイトの雰囲気が良く、「洗体」プレイに興味があったので遊んでみたいと思っていました。
電話をかけてみると、2コールもしないうちに爽やかな口調の男性スタッフが出て応対してくれます。
「本日入店したばかりでオススメの女性がいる」と聞き、公式サイトで確かめてみるとなかなかの癒し系美人。
以前は洗体サービスのあるお店にいて、サービスがいいとのことなので迷わず決めました。
洗体はあまり経験がなかったので、60分コースをリクエスト。急いでホテルに向かいます。
立川の「C」ホテルにチェックインして、再びお店にTEL。
「〇〇様。その後、いかがされましたか?」
「Cホテルの〇×号室に入りました」
「それでは10分程で伺えると思いますので、お待ちください」
スタッフの丁寧な受け答えがとても好印象。このお店を選んだのは「当たり」の予感です。

■お相手の女性
エアコンの調節などをしつつ、ソワソワしながら待っていると、きっかり10分程度でノックの音が。
ドアを開けると、そこには薄い水色の服を着た奥様が立っていました。
「こんにちは~」
一瞬で顔見知りのように錯覚させてくれる人懐っこい笑顔。下は短パン姿で、露わな生足は太腿がとてもおいしそうです。
挨拶を済ませると、浴室に行き、バスタブにお湯を張りながら
「お風呂のプレイが大好きなんです、私」
と微笑む奥様。以前は洗体の某有名店にいて、そこでこのプレイにハマったんだとか。にゅるにゅる感が気持ち良く、洗体プレイをしながら彼女も感じてしまうとおっしゃっていました。
「だから、気持ちよくなってもらえると思いますよ!」
洗体プレイにはかなり自信を持っていらっしゃる様子。(もっと長いコースにしておけばよかったかな)とちょっぴり後悔(笑)。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
「じゃ、服を脱ぎましょうか」
奥様はひざまずくと、ソファに座った小生の足を手にとって、膝の上に乗せて丁寧に靴下を脱がしてくれます。上着も脱がせてもらい、バスタオルを小生の股間に置いてパンツも脱がせてくれました。
今度は奥様が服を脱ぐ番です。真っ赤なブラとパンティーがとてもセクシーでした。裸になると、程よく肉がむっちりついたエッチな体つき。密着したら気持ちいいだろうな~と思わずニンマリ。
シャワールームに入ると、対面する形で椅子に腰かけます。奥様は手際よく洗面器にローションを垂らしたソープを泡立て、小生の体中にぬりぬり。そして、小生の腕をとると自分のおっぱいにむにゅむにゅ這わせ始めました。柔らかな乳をタワシ代わりにして(?)、丁寧に洗ってくれます。コリコリした乳首が当たっていい気・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻待ち合わせ型&デリバリー

Comments are closed