人妻の雫 岡山店 お店のホームページ 人妻系デリヘル

人妻の雫 岡山店 お店のホームページ 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース14000円+交通費1000円指名料無料

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
岡山です。ミド丸さんが仙台を舞台に60コースで3店舗利用を考えておられていたようです。
時を同じく私も岡山で3店舗チャレンジを企てていました。しかし遠征時は飲みに走ってしまいホテルに帰還した瞬間に爆睡してしまいデリを利用せずに終わることが多々あります。
今回もホルモンうどんや牡蠣焼(お好み焼き風)を食し居酒屋2件 キャバ2セット 中国人スナックと徘徊し気が付けば日付が変わっています。
YPさんのセクキャバも気になりましたが
気持ちを切り替えてホテルに戻り未体験談店への突入です。
30代前後と思われる男性の受付です。
店名を名乗り対応は問題ありません。
待機嬢と金額を教えてもらいます。人妻店ですので年齢は気にしませんがスレンダー嬢しか名前が上がりません。ぽっちゃりでも巨乳と戯れたかったのですが残念な気分です。タイミングが悪かったと諦め
電話対応も丁寧でしたので訛りのある素敵なお酒が入っていても大丈夫な嬢とだけ伝えると
受付より嬢の名前を教えてくれましたので了承し
ホテルを伝え電話を切ります。
駅界隈のビシネスホテルです。

■お相手の女性
30代スレンダー嬢。お顔は隠してありますが体型やプロフィールから本人と思われます。年齢を感じさせない肌に綺麗な指先と綺麗な足が印象的です。プニプニ感は味わえませんがスベスベです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
15分程で到着です。
ワンピースから伸びる手足がそそります。
当方酒気帯びですが 紳士的対応を心がけます。
ビシネスホテルのためタオルは1セットしかありません。フロントに言えば持ってきてもらえますが
嬢はタオルを持参してきます。
軽い挨拶後 セルフ脱衣でシャワーを浴びます。
決して広くないユニットバスで密着感があり愚息を洗ってくれシャワーで流します。
嬢に抱きつき愚息を 擦り付けて硬度を上げて
バスを後にします。
70分コースですので一発発射勝負と決めています。
酒臭いでしょうがDKに応じてくれます。
柔らかいですね。
スベスベの肌を 舐め回し満足しました。
技術不足を認識しておりますので 秘部は潤ってきますが嬢の鳴きは微妙です。
ビシネスホテルを考慮しているのかもしれません。
正常位素股で頑張りますが
アルコールの力で愚息の硬度が落ちました。
嬢に身を任せての発射です。
妖艶な雰囲気があり 指使いが上手く 絶妙な触れ方が私には たまりません。
乳首や脇腹を優しく 指で撫でてくれます。
下半身に移り 玉にもフェザータッチで気分が上昇。
愚息を握りながら リップ責めに展開して
上目遣いでの丁寧な
乳首舐めからのフェラに移行し硬度も増して
口内発射です。
一般的なヘルスプレイの流れです。
時間までマッサージをして頂きましたが
落ちました。
嬢が帰り 即就寝。

■今回の総評
プレイに没頭し訛りのくだりを忘れてしまいました。嬢の指先の使い方が絶妙でした。

■今回の満足度
☆4 … 良かったよ!

■このお店の良いところ
初突入は緊張しますが電話対応が良いと安心出来ます。HPの出勤情報が分かりやすいです。

■このお店の改善してほしいところ
特にありません。

業種:人妻系デリヘル

Comments are closed