乳ビーナス お店のホームページ 派遣型手コキ・オナクラ

総合評価:5
乳ビーナス お店のホームページ 派遣型手コキ・オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
下着で乳首舐め手コキ45分10,000円(初指名のため指名料なし)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
あらかじめ電話で女性とコースを選び予約を入れ、開始30分前にお店に確認の電話を入れます。男性スタッフの方の対応は丁寧です。
以前は待ち合わせで女性と一緒に入室してましたが、神田駅周辺は人通りが多く気恥ずかしいため、最近は先に部屋に入ってから部屋番号をお店に連絡しています。
指定時間に入室すると女性は比較的すぐに来てくれます。挨拶と軽い会話をしながら料金をお支払いした後、ほぼすぐにプレイに入ります。

■お相手の女性
HPはモザイク顔ですが、お店側の容姿コメントと大差はありません。今回もとても綺麗な女性で、20代後半のオシャレなお姉さんタイプでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
言葉攻めが好きなので、どのような責め句を言って欲しいかメモを書いて読んでもらってます。そのほうがイメージをつかみやすいようです。なかには言葉攻めが苦手な女性もいますが、今回はとても雰囲気作りが上手な方でした。
ズボンと上着は先に脱いで、言葉攻めをされつつシャツの上から乳首をいじられます。焦らしながら攻められ、やがてシャツをめくられて軽く消毒してもらいます(これもまた気持ちいいものです)。
さ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:派遣型手コキ・オナクラ

Comments are closed