乱-RAN- 千葉栄町発・近郊 出張SMクラブ

総合評価:5
乱-RAN- 千葉栄町発・近郊 出張SMクラブ

■料金(実際に支払った総額)
100分 43000円+ホテル代が必要
指名コース 100分

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
千葉県への出張を控え、滞在先を探していました。
思えば以前から気になっていたお店の出張範囲です。
嬢の予約のためガラケーを握りしめました。
当初は希望していたコースの嬢の予約をしましたが・・・
電話対応をしていただいた男性スタッフの勘違いで、予約した嬢は当日出勤していないとの連絡があり、お店からピックアップされた嬢の中から再度予約しました。
この男性スタッフの対応は、いわゆる嬢の振り替えが無いってこと?
良い対応だなあ。
当日はひどい交通渋滞で予約した時間に指定されたホテルに着くことができませんでしたが、お店とのやりとりもあり無事にたどり着けました。
ホテルの部屋番号を連絡し、程なくしてチャイムがなりました。

■お相手の女性
プロフの写真のように髪は盛っていませんが、ストレートヘアのきれいな嬢です。
華奢で、スレンダーで、しかもパイパンでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
扉を開けると美しい嬢がたたずんでいます。
部屋に招き入れ、コースを確認して料金を支払います。
このコースの中でAFと男の潮吹きを体験したいと嬢に伝えました。
色々お話ししたところでお風呂のお湯がたまりました・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:千葉栄町発・近郊
業種:出張SMクラブ

Comments are closed