乙女倶楽部 (おとめくらぶ) 西船橋 ピンサロ

総合評価:4
乙女倶楽部 (おとめくらぶ) 西船橋 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
18:00以降料金

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事で幕張へ…なんだかムラムラしていたので、ヘソクリも余り無くリーズナブルなピンクちゃんへ行こうかと思い風俗情報局でリサーチ^^
ちなみに、ピンクちゃんは人生初インでした。
駅前の繁華街の一角にあるビルの三階。ビル自体には入りやすい。
エレベーターで三階に上がると階段の踊り場で受付。パネルを持ったお兄さんが出てきます。
今回はフリーの旨伝えて料金を払う。
今思えば、パネルをじっくり見てからでも良かったかも。
受付を済ませてその場でうがいと手消毒を済ませて店内へ。
店内はやや薄暗く
パーティションは低め
案内されたソファーは3人掛け位あり、69も出来ちゃうのかなぁ?なんて妄想…
しばらくするとボーイさんがお茶を持って来てくれる。
先客は二組、BGMの合間に卑猥な音が聞こえ少しテンションUP。
お茶を飲みながら15分ほど待ったかな、姫が登場。

■お相手の女性
20代半ば位 大きめな姫でややポチャ。
少し大きめな口がなんともいやらしく見えてしまった…
フリーで入った割には当たりか?

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
あまり世間話は得意でない私…途切れ途切れになりながらもあっちこっちに脱線しながらもまあまあ盛り上げてくれるいい子でした。
聞けば、昼間の本業は接客らしい…その割りには…だが^^;
ま、よく笑ういい子だったのでそこはご愛嬌。
お兄さん、キス大丈夫?って聞かれたのでオッケーって言い軽いキスから、じっくりベロチューへ。
唇が柔らかく気持ちよかった。ただ、タバ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:西船橋
業種:ピンサロ

Comments are closed