世界のあんぷり亭 錦糸町店 お店のホームページ 激安オナクラ

世界のあんぷり亭 錦糸町店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション3000円-口コミ割1000円+指名料1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
会社帰りにムラムラしてきたので、電話を入れました。遊びたいと思った子は予約でいっぱいだったので、新人さんを指名しました。1時間後に予約したので、会社から錦糸町へ移動し、時間になったらレンタルルームの前で電話して、部屋に着いたら再度電話して部屋番号を知らせました。5分後に女の子の登場しました。

■お相手の女性
若くて可愛らしい女子大生でした。年齢を聞いてみると20歳でした。巨乳で色白なので、おっぱいに青筋があり妙に興奮しました。喋りも上手く、楽しい会話とエッチな会話も楽しめました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
オプションでオールヌードと乳首舐めを選択しました。お互いに全裸になり、私は女の子のおっぱいを、女の子は私のイチモツを触りあいっこしました。新人さんらしからぬ手コキのテクニックで途中何回もイキそうになり、何回も止めてもらいました。最後は乳首舐めをしてもらいながら手コキのスピードをあげてもらっていきました。

■今回の総評
ここのお店は女の子のクオリティーが高いので新人さんでもとても楽しめました。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ

■このお店の改善してほしいところ

業種:激安オナクラ

Comments are closed