世界のあんぷり亭 錦糸町店 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:5
世界のあんぷり亭 錦糸町店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション2,000円ー割引1,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの姉さん、お店辞めてしまったのだろうか?
やはり№2探しが必要なのだろうか?
そんな気持ちを抱きながら、運命の出会いを求めて予約の電話。
「フリーで30分。あっ、妹系が苦手なんですが。。。」と伝えると「では30分後に男女ドットコム(レンタルルームの名前)の前から電話してください」との回答。
駅前のヨドバシカメラで時間をつぶしてレンタルルームへ。
部屋代を払って通された部屋は、このレンタルルームでは数少ない鏡張りの部屋。
「姉さんとこの部屋であんなことやこんなことしたなぁ。。。」と思い出に浸りながら待つこと5分、コンコンとノックの音。
さぁ、フリーでのご対面は吉とでるか?凶とでるか?(あんぷりで凶はよっぽどでないとないと思うが(笑))

■お相手の女性
身長148センチ、キレカワ系の小悪魔

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ノックと同時に「○○○で~す。よろしく」と入ってきた娘。
小さい!(後でプロフで確認すると148センチとのこと)
事前にオプションは決めていませんでしたが、私の好きな白または淡い色系の下着を着けていそうな顔だち(どんな顔や?(笑))だったので、上下ラン(但し、最初はスカート履いたままのパンチラ)をリクエスト。
服を脱がすと。。。。ピンポ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed