世界のあんぷり亭 錦糸町店 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:5
世界のあんぷり亭 錦糸町店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分3000円 指名料500円 オプション4000円 早割−500円 口コミ割り−1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPを見てたら「もうすぐプレミア」の気になる子を発見。
お客様の声でも評判が良かったので前日に予約を済ませした。
錦糸町のイベントで早割500円引きのサービスがあり、口コミ割りを合わせると1500引きは嬉しい。
レンタルルームはパリスを指定。なんちゃらどっとこむより広くてキレイなので…
レンタルルームに到着すると別の部屋から男女が出てきて可愛い女の子だな〜って思いながら指定された部屋で待機しているとノックがなり扉を開けるとさきほど見かけた女の子でした!
この日の勝利を確信しました♪

■お相手の女性
入って間もない業界未経験の学生さん
顔は美人というより可愛い系、ニコニコ笑顔なのがいい。
緊張した様子もあるが共通の趣味もありトークもスムーズにできた。
スレンダーというより少しぽっちゃりしてるが20歳のオールヌードを拝めることができる幸せ。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
今回の女の子はもうプレ嬢、オプションもプレミア嬢に比べてお得感あり。
しかも前割りや口コミ割りで更にお得感があったの・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed