世界のあんぷり亭 蒲田店 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:3
世界のあんぷり亭 蒲田店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2000円、オプション1500円、口コミ割引-1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
蒲田駅まで20分で着けるので、先ずは電話で予約。
希望は3Pプレイをしたかったのですが、可能な女の子が埋まってるとの事で、残念ですが普通のプレイを頼む。
20分後に案内可能と言われ
指定されたレンタルルーム前から電話連絡、
ルーム代1000円を支払い
ルームナンバーをあんぷり亭に伝えてから、3分後に女の子が到着。
オプションを選んで代金を支払い、タイマーが押されてプレイ開始。

■お相手の女性
たぶん20代中頃だと思います、スポーツが趣味ということで締まった健康的な体つき。
お顔はクールビューティーな雰囲気です。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
7月は蒲田店のイベントサービスが5分延長でした、この5分がかなり違います。
大体、普段から20分コースでも2回戦頑張ってしまう貧乏性の私ですが。
25分有るとかなり余裕が有るので、焦らず2回戦楽しめます。
短い時間で2回イクのも、最初は無理かなぁと思ったけど、
まず個人的なポイントは、溜めに溜めて爆発寸前上体で向かうと、1回目すぐに出ちゃうので、しばらく休めるので復活出来る事が大きいと思います。 
あとプレイ前に女の子・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed