世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:5
世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
35分 5500円(室料込)
30分+イベント5分、3000円 新規割-1000+オプション2500円+レンタルルーム1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
出かける予定が有ったのでついでに、新規開拓します。
この日は物凄く暑く、電車に乗る気持ちになれません。
車で出動です。用事の前にお店にTELします。
初めてなんですが・・口コミ風俗情報局を見たんですが、新規割使えますか?はい大丈夫です。
あとイベントで+5分と言うのがあるようですが・・はい、併用できます。
では○○時頃30+5分コースでお願いしたいのですが・・・指名は有りますか?特に有りません。
では35分レンタルルーム含めて3000円になります。○○時になりましたら。△△のコンビニの前からもう一度連絡お願いします。との事。
車を近くのコインパーキングに入れ。時間になったのでTELします。
そこのコンビニの横の3階に○○というレンタルルームが有りますので、あんぷり35分とお伝えして部屋番号をご連絡ください。
物凄く暑いです。3階に上がっただけで汗が出ます。受付で1000円お支払い。
部屋に入ってエアコンをつけ、部屋番号を連絡。2,3分でドアにノックが・・・

■お相手の女性
■ルックス;かなりかわいい系です。安○祐美に良く似ています。19歳!大学2年生。
■スタイル;小柄ですがスタイル良し、おぱいはDくらい?
■接客;優しくてフレンドリー

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
ドアを開けると・・ワォ!かわいい!安○祐美に似ています。
こんにちは!初めまして!○○です、よろしくお願いします。(ここでは仮に祐美ちゃんと呼びます)
祐美ちゃんかわいいね!そんなことないです。白地に水色の模様のワンピースが似合っています。
こんなハゲおやじでごめんね?そんなことないです!さっき床屋行ってきたんだ。切るところ少ないんだけどね?(爆)
何歳?19歳です。学生さん?はい大学2年です。若くて良いね?
これ見ててくださいね!オプション表を渡されます。祐美ちゃんはお店に電話。
オプションは最初から決めていた為即決です。無料オプションは3つ選べます。ローション、お客様のちくびさわり、至近距離凝視。
有料オプションはケニーパック1000円(抱きつき、お尻さわり、足なで・・単品でお願いするより500円お得)をお願いします。
お支払いします。と同時に抱き着きます(笑)・・・祐美ちゃんも汗かいてます。
(19歳の汗・・興奮します)・・・足なでなで・・・お尻サワサワ・・
(太もものあたりもしっとり汗かいてます・・興奮!)
ここでラッキーパンチラ!ウァァ!このパンツかわいいね!(真っ白でひらひらのフリルがいっぱいつ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed