世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:5
世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション3,500円+指名料1,000円-口コミ割1,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
うーーーーん・・・給料日前、でも行きたい。いろいろ考えますが、最低限のオプションは付けたいし、そんな悩んでいながらもスマホはあんぷりさんへ・・・仕事終わりに予約の電話もいたってスムーズに受付完了。時間5分前にローソン前ですが、入ってOKとのこと。すぐにルームインしてインコール。本日は4番ルーム(左手に鏡のある部屋)。初めて?と思っていたら何回か入ったことありました。

■お相手の女性
スレンダー美人さん、オキニさんは作らないって決めてるのに、5回目です!

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
必ず、この口コミをみてて、前回はなんで星四つなの?って責められてしまいました。すごい、そんなところまでみてるんだね!
意地悪で今回も星四つにしようかと思ったけど、そこまで興味津々で読んでくれてる女の子が愛おしくて今回は星五つです!
勿論、真実の評価ですよ、毎回楽しくて愛おしくて、ハグさせてくれるだけで癒されます。
そんな女の子が、すぐにコンコン!
今日は、本指名のあいのかぜさんて店員さんに言われたよ!ってニコニコしながら入ってきます。すぐに、女の子がインコール、その最中にオプションを決めますがもうすでに決めてきているのですぐに精算。雑談とエチケットシャワーなどなどですぐに時間が過ぎていきます。
今回は、給料日前とはいえ、生乳を付けましたので、綺麗なおぱいをしばし堪能します。やっぱ綺麗だね!!ちっちゃいけどね(笑)でもフィット感ぴったりだ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed