世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:3
世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション1000円−口コミ割1000円+ルーム代1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店の利用は6回目です。
平日の昼くらいに電話してみたところ、フリーでも10分ほど待ちますがよろしいですか、とのこと。
10分くらいなら待ちましょう、ということで駅前のコンビニで時間を潰したりしたのちに、例のローソン前から改めて電話。
すると、さらに5分ほど経ってからレンタルルームに入って欲しいという、なんだか初めてのことを言われ、「忙しいのかなー」と思いつつ、今度は近くにあるエロ本屋さんで立ち読みしつつ、時間まで待ちます。
さて、5分後。
「あんぷり亭、30分です」とレンタルルームで受付を済ませて、部屋に入った後、もう一度電話して部屋番号を伝えます。
妙に湿気のこもった室内に、「清掃直後なのかな?」と首をひねりつつ、女の子を待ちます。
普段はすぐに女の子が来ることが多いのですが、珍しく、5分ほど待った後でノックの音が聞こえました。

■お相手の女性
パッと見はギャルっぽい感じですが、明るくて話し好きな感じの、元気な女の子。
お店のHPを見ると、とあるアイドルに似ていると書いていますが、そのアイドルを知らないのでピンと来ず…。
ルックスはあまり好みな感じではないですが、プロフィールの年齢よりもお姉さんという雰囲気で、色んな要望に応えてくれそうな余裕を感じました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
女の子は部屋に入るなり、「なんだか、暑くないですか?」と、困ったような顔で話しかけて来ました。
私も同感だったので、「エアコン強めてもいいよ」と言うと、私がオプション表を見ている間に、女の子はエアコンのリモコンを手に取ります。色々とボタンを押して・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed