世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
45分_6,000/指名料_1,000/ケニーパック_1,000/口コミ割引_ー1,000 = 7,000 【レンタルルーム別途_1,500(45分利用)】◆総額_8,500

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
─前々回と同じで一度都心の方に仕事絡みで出て、立川に戻った時に女の子を指名するというパターン。こちらの終わり時間がわからないので事前に予約はできません。
無事に終わり1時間ちょっとで立川に戻る。
日にちは過ぎちゃったけどホワイトデーのお返し!?を渡すのが今回の目的…チョコもらってないけど…。
2月に指名したときに「私にチョコくれないの!?」と言ってたので、ホワイトデーは一方的に何か渡そうかなと思った次第。
前日に大型ショッピングモールをウロウロしながら良さそうなのを購入…実はけっこう楽しんでいます。
…当日のカバンの中身はプレゼントの占める割合が多く、仕事なのに「何しにいくんだよ!!」という感じ。カバンも潰されないように注意を払わなければいけない。ハート型のクッキーだから割れないように。
立川南口のキャバクラなどが並ぶ建物群の通りを歩きながらお店に電話、開店前で人通りはほとんどない。
2~3コールで通話状態に、こちらの名前を告げ指名したい女の子がすぐに案内できるか確認。ほぼこちらの望む時間で大丈夫だったので45分コースでお願いして、口コミ割りも認めてもらいました。
冷たい飲み物をローソンで2本買い、出てすぐ横のルーム入口から再びお店に電話。「レンタルルーム入口前です」と告げる。
2回目の電話を終え、階段を上がって3階へ。受付で「あんぷり45分」と言って料金支払い。鍵を受け取って入室。すぐに部屋番号をお店に電話する、浴室のシャワーを使って手を洗い2分ぐらいで女の子が来ました。

■お相手の女性
─何回会っても毎回かわいい。話だけでも楽しくてあっという間に時間になってしまう。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
─女の子と対面。
「予約入ってるのわからなかったー」
「あぁ~直前に予約したからだ」
と話ながら入室。すぐにインコール。
しばらくお話が弾んだのちコース料金とオプション料金を支払い。
晩ごはんあてクイズ(当てられず…)とか最近あったいいことなど話ながら飲み物を出して、クッキーを二人で食べました。バスグッズも受け取ってくれて嬉しかったです。
残り時間10分ぐらいで足の間に入ってきて密着。…その10分もすぐに過ぎてしまい帰りの時間。
急にバッグをゴソゴソし始める女の子。
「もらってばっかだから何かあげられるもの」と私物を探してたみたいですが結局見つからず…その姿がかわいくて微笑ましくて、気持ちだけでも嬉しかったです。
靴下と靴を履き、上着を着て最後にハグして退室。2階の階段で長めに話し込んで(ゴメン)バイバイ。

■今回の総評
─最後の方で女の子が「話だけだと時間たつの早いね」と言いました。…今思い出しても嬉しい言葉です。かわいい声で素敵な言葉も言ってくれる女の子です。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
─手コキが無料オプション。
一回しか入らなかったり、数回入った女の子もいますが感じの悪い女の子がいない。

■このお店の改善してほしいところ
─口コミ割引きのメールの伝わりやすい送信の仕方をホームページに載せてくれると助かります。件名に担当者の名前を入れるとよい、というのは教えてもらいました。

業種:激安オナクラ

Comments are closed