世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:5
世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名1000円+オプション1000円-口コミ割1000円(+レンタルルーム30分1000円)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
HPで先週指名した女の子が出勤しているのを発見。
ブログで年内最後の出勤とのことだったので、急きょ予約。
口コミ割とクリスマス期間限定のサンタコスプレ無料もお願いしておきます。
予約時間にレンタルルーム下のローソン前から電話。
レンタルルーム入室後に部屋番号を伝えるため、再び電話し、数分で女の子が部屋に来ます。

■お相手の女性
小柄でカワイイですが、色気漂う美人要素もあります。
サンタコスプレでいつもとは違った可愛らしさもありました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ドアを開けるとサンタコスプレに身を包むカワイイ娘。
今回のイベント期間で初コスプレだったらしく喜んでくれました。
オプション選び、支払後に差し入れを渡すと喜んでくれました。
コスプレ姿で喜ぶ姿を見るのも良いものですね。
オプションは12月のイベント・選べるケニーパックを選択
(上ランジェリー、服の上からパイもみ、抱きつき)
コスプレしていますが、この娘は肌がスベスベでおっぱいも大きいので脱ぎ系OP・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed