世界のあんぷり亭 柏 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:5
世界のあんぷり亭 柏 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分 3000円+オプション 1000円-口コミ割 1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
3回目ともなれば慣れてきて柏駅近くからすぐに入れるか確認の電話。
すぐにOKとの事でレンタルルーム前から再度電話して入室。
部屋番号を連絡して女の子の到着を待ちます。
3分後くらいにノックがあり女の子とご対面です。
今回の電話受付もいつもの女性でした♪

■お相手の女性
大きなおっぱいで谷間を強調する服を着てきたのでおっぱいから目が離せず、この時点でおっぱい系オプションしかないと確信。
若くてかなり髪の毛の色が明るい子だったので、最初は少しケバイかなという印象でしたが話してみるととても感じが良く笑顔が素敵な子でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
最初にオプションで服の上から乳揉みだけを選択しておっぱいをさわっていたのですが女の子の反応も良く、ブラを外してもっと感触を味わいたいという欲求に我慢出来ずプレイ中にあわてて財布からお金を取りブラ外しを追加。女の子から『ありがとう♪』と笑顔で言われ一気にスイッチが入ります。
(プレイ中にあわててお金を出したのでこの後ちょっとした事件が・・・)
服の上からとはいえ大きな柔らかいおっぱいの触り心地は最高で、乳首を服の上・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed