世界のあんぷり亭 柏 お店のホームページ 激安オナクラ

世界のあんぷり亭 柏 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分3000円+指名500+OP3000円ーブログ割500円ー口コミ割1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
当日予約。イベントでブログ割があったので指名。時間通りにレンタルルーム前から電話、入室して再度電話、数分で女の子到着。

■お相手の女性
体型はギャップなくスタイル良。HPの写真ではキレイ系に感じましたが、実際には少し幼く可愛らしい感じに見えました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
今回はたまには責めてみようと、HPの紹介文からMよりの子を指名。実際に女の子と対面して紹介文通りの印象だったので、オプションは生乳、女の子の耳首舐め、と定番の乳首舐めに確定。
ノンプレミアガールだとオプション料金も少しお得で、つい色々つけたくなってしまいます。
女の子がタイマーセットし、お互い脱いでプレイスタート。脱ぐとスタイルが良く、下ランもつければ良かったかなと思いつつ、早速後ろから生乳揉みを堪能します。
一部鏡張りの部屋で、そこに映る姿に、女の子も恥ずかしそうにうつむきながらもチラ見したり、良い反応をしてくれます。さらに耳首舐めも追加すると、声も漏れてきてさらに興奮させてくれます。
前半は責め中心に楽しみ、後半は受身にシフトし、いつもと同じく乳首舐めを堪能。
今回は生乳つけたので授乳スタイルでフィニッシュでした。

■今回の総評
いつもよりオプション多めにしましたが、責めた時の反応も良く、こちらが受身の時も笑顔が見られ、満足度の高い時間でした。

■今回の満足度
☆4 … 良かったよ!

■このお店の良いところ
女の子が多く、新人さんもどんどん増えて選択肢が多い。

■このお店の改善してほしいところ
特になし。

業種:激安オナクラ

Comments are closed