世界のあんぷり亭 柏 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:5
世界のあんぷり亭 柏 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース 3000円 指名料 1000円 オプション 2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた娘が出勤してたので即電話。 何とか希望通りの時間を確保できました。
新宿や新橋などに比べると柏は人気の娘でも比較的予約が取りやすいのは非常に助かる。
都内に比べてが自宅から近くて余計な交通費もかからずに済むので金銭的にも助かります。
駅から7分ほど歩くレンタルルームは少し不便だが、都内に比べて広くて綺麗で鏡もあって色々と楽しめますよ♪
部屋に入りしばらくすると女の子が到着!
ブログに少し顔出しもしていたけど、ほぼイメージ通りでした。

■お相手の女性
20歳前後かな?女子大生だと言ってたような?
背は小さくて童顔なんだけど、ブログで予習してた通り胸は大きく美乳です。
こんな可愛い顔してオッパイが超美乳の女の子と遊べるなんて、、あんぷり亭さん凄すぎる(≧∀≦)

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
さて、今回はイチャイチャしながら美乳を拝むことが目的だったのでオプションはケニーパックと下着の上からパイ揉みをチョイス!
とりあえずプレーの前にトークタイム。
年齢差かなりありますが、まずまず会話もスムーズに進みます。初対面で人見知りもあるみたいなので積極的に会話してくる感じではありませんが、おじさんはそれでも大満足です。
いざ、プレーに入り下着姿になってもらいます。・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed