世界のあんぷり亭 柏 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:4
世界のあんぷり亭 柏 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
50分 11500円+ホテル代が必要
45分6000円+指名料1000円+オプション5500円(オールヌード3500円、ケニーパック1000円、写真撮影1000円)、初割-1000円 イベントで+5分

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
昨年の10月末から風活することなく2月に入ってしまいました。
そんな間になんとあの「あんぷり亭」が千葉県の柏にやってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ふと口コミを見ていて気が付いてしまいました(笑)東京以外では初めてなんですよね!
新宿本店に一度行ったきりなかなか東京には行かなかったのですが地元から近いところにあんぷり亭ができたなんてなんか夢のようです( ≧∀≦)ノ
これは風活を再開するのに最高の機会だと思い、凸することにしました\(^_^)/
改めて料金やら予約やら出勤表やら細かくチェックしていると凸予定日に気になっていたロリ美少女が出勤することを確認し、彼女を指名することにしました。
勿論前日予約です。電話すると女性が出てビックリ!Σ(×_×;)!
そう言えば前も他の同業店で女性が出ていたのを思い出しました。確かに女性の方が話し易いんですよね。   
別にオプションのことは女の子と会ってから決めるからHな言葉は必要ないし(笑)
目当ての女の子の口開けを無事ゲット\(^-^)/
久しぶりの風活にあまり寝られませんでしたよ( ;´・ω・`)
当日、30分前に確認の電話をすると予定通りOKでした。
あんぷり亭に遊びに行くにはそれなりの時間と電車賃が必要だったのが柏なら僅か20分くらいですから私にとってはホントに夢のようです!!(゜ロ゜ノ)ノ
レンタルルームの場所を発見し、再度電話。部屋に入り番号を店に伝え、いよいよ女の子がやって来ます(^_^;)
久しぶりにドキドキの瞬間ですがレンタルルームは新しいようでしかも綺麗&広い( ≧∀≦)ノ新宿とは雲泥の差です。
ドアノックの音がしました。緊張の瞬間です。

■お相手の女性
ルックス、声は文句なしロリ美少女です。通常の風俗ではなかなかいない女の子だと思います。さすがのあんぷり亭だと思いました。
しかしHPのコメント、お客様の声で期待し過ぎたせいか、私の期待以上ではなかったかな( ;´・ω・`)
胸のサイズも表記よりは微妙に小さくは感じました。しかし綺麗なのは間違いありません。スタイルも抜群です。
ルックスと胸のボリュームがワンサイズ上がれば期待以上かなと思いました。
サービスは若い娘なのに密着度も高く一生懸命頑張ってくれて明るく会話も楽しく癒されました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed