世界のあんぷり亭 新橋店 お店のホームページ 激安オナクラ

世界のあんぷり亭 新橋店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 8500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション5500円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
夕方、仕事の打ち合わせで新橋に出たついでに。月に1、2度、そういう機会があるので、そのタイミングでいつも利用してます。
電話でお目当ての姫の出勤の確認と、すぐ入りたかったので、最短で何時から可能か?確認。
20分待ちくらいで入れました。
余談ですが、この10日くらい前にも予約したうえで利用しようとしていたのですが、姫の都合で急に休みになってしまいました。
その時は、電話をいただき、状況説明と丁寧な謝罪が。真摯な対応に感激でした。

■お相手の女性
前回はフリーでたまたま出会った姫ですが、小さくて可愛くて、接客や内容もとっても気に入って、今回初めての指名でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
この姫は2回目だったので、事前に色々考えてました。
前回がとっても良かったので、もっともっと色々してみたくなるのが男の性。
思い切って、オールヌードをオーダーしてみました。
今回のオプションは以下の通り。
ケニーパック(抱きつき、足なで、お尻触で500円お得なセット)1,000円
お客様の乳首なめ (通常料金500円だけど、プレミア嬢のため+500円のオプション)1,000円
オールヌード(生乳もみ&吸い付き) (通常料金3,000円だけど、プレミア嬢のため+500円のオプション)3,500円
しめてオプション5,500円。(+30分3,000円+部屋代1,000円=総額9,500円也)
この金額になると、もう普通のヘルスなんかと変わりません。。
内容だけで比べたら、普通は本番以外は何でもアリのヘルスの方がお得かもしれませんが、でもそれ以上の価値を感じさせてくれる店であり嬢なんです!!
オールヌードは、とってもイケナイ事をしてる気分で、大興奮でした。
そして、相変わらずの素晴らしい子でした。
大満足。

■今回の総評
この店では初めての指名で、同じ姫に2回入るのも初めてでしたが、前回以上に堪能できました。
また、前回は二ヶ月くらいと随分前で、久しぶりだったのですが、姫がちゃんと覚えていてくれて、とても嬉しかったです。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
本当に普通にそのへんを歩いてるカワイイ娘という感じで、そんな普通の子と、あんな事やこんな事ができちゃう店です。
今回は色々オプション付けましたが、、オプションは最小限でも、服を着たままとか、胸だけ触るとか、かえってイケナイ事をしてる感が楽しめる店です。
また今のところフリーでははずれた事がありません。

■このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、あえて言うなら、ポイントカードとか作って何かサービスがあると最高です!

業種:激安オナクラ

Comments are closed