世界のあんぷり亭 新橋店 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:5
世界のあんぷり亭 新橋店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分 3000円 指名料 1000円 オプション 2500円 口コミ割り -1000円 ブログ割り -500円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢なので前日予約は必須です!
新橋店は22時30分から予約スタートですが、なかなか繋がらず焦る…
5分後に繋がり希望時間を確保しました。
当日は1時間に確認の連絡を入れて、さらに5分前にレンタルルーム近くから連絡。
レンタルルームの場所を聞いて入室したら最後に部屋番号を店に連絡する。
3度も連絡するのでやや面倒である。

■お相手の女性
あまりにも綺麗でおったまげた(°▽°)
これまでタイミングが合わず予約できなかったけど、念願叶って初のご対面となりました。
ブログなどで顔出しはしてるし口コミの評判も良いけど、会ってみたらアレ?ってパターンもあるけど…
会ってみたら想像以上に綺麗で驚きました! 顔、スタイル共に第一印象は完璧です。
そのへんのアイドルよりよっぽど綺麗だと思います♪

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
コンコン、、緊張の瞬間ですが扉を開けたらビックラ‼︎ とんでもない美人さんが笑顔で登場です!
初対面ですが会話もスムーズで緊張も直ぐに緩みました♪
先ずはご挨拶から、とても丁寧な接客で人気の理由も分かりますね。
これぞ、おもてなしですよ!
オプションは上下ランジェリーとケニーパック・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed