世界のあんぷり亭 新橋店 お店のホームページ 激安オナクラ

世界のあんぷり亭 新橋店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
20分 1500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション500円−割引1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
レンタルーム側より受付へ電話したが、事情により別のレンタルームへ案内頂く。説明も丁寧ですぐレンタルームへ、移動し入室。再度部屋番号を伝えるために電話した。

■お相手の女性
会話が凄く弾む子でした。スタイルが良く、小柄な可愛い女の子でした。サービス精神も旺盛で男心を理解している場面が多々あり最高に良かったです。フリーでしたので、顔はあとで確認しました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
最初から最後まで一生懸命で、とにかくテクニックもハイスキルな女の子でした。優しくテコキと、乳首を触って貰いながら感じていると、更に乳首を舐めてきました。絶妙な力加減と舌加減で、三箇所とも、気持ちよく、即出そうになってしまった。その後は、左手で竿を右手で玉を触って貰うとこれまた気持ちよく、今まで味わったことのない快感で何度も行きそうになってしまった。最後は、ローションを塗って貰いながら玉を触って、貰い時間いっぱいのタイミングでたくさん放出してしまった。優しく拭いてくれてシャワー後もたくさん話をし満足のいくサービスでした。

■今回の総評
テクニックや気遣いが、最高で満足のいくサービスでした。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
可愛い子が多い。

■このお店の改善してほしいところ
特にないです。

業種:激安オナクラ

Comments are closed