世界のあんぷり亭 新宿総本店 お店のホームページ 激安オナクラ

世界のあんぷり亭 新宿総本店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円−口コミ割1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をかけて、フリー20分口コミ割で何時からと伝えました。
時間のちょっと前にレンタルルームの下からお店に電話連絡を行い、レンタルルームの中に入りました。
受付で部屋代を支払い、お店にレンタルルームに入った旨を連絡しました。
5分ぐらいしたら、部屋のとびらがノックされ、扉を開けると、女の子がいました。

■お相手の女性
ハキハキとよく喋る可愛らしい女の子でした。
お店の写真は事後に確認しましたが、特にギャップはないかと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
オプションでブラ外しと服の上からぱいもみをつけたので、早速ブラジャーを取ってもらい、ぱいもみをスタート。ブラジャーを取る際におっぱいが見えたので、ラッキーでした。
プレイ内容は私が横になり、女の子が座って手コキをしてもらいました。
終始ポケモンGOの話をして、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

■今回の総評
なかなか満足しています。ただ出来ればもう少しおっぱいがあれば良かったかなと。

■今回の満足度
☆4 … 良かったよ!

■このお店の良いところ
女の子がたくさんいて、毎回フリーで違う子が来てくれるところ。

■このお店の改善してほしいところ
今回は電話応対の人の対応が良かったので、特に改善してほしい点はありません。

業種:激安オナクラ

Comments are closed