世界のあんぷり亭 新宿総本店 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:5
世界のあんぷり亭 新宿総本店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料500円+オプション3000円+レンタルルーム代1000円-口コミ割引1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
HPからお店に電話。指名や利用時間を伝える。時間になったら指定の場所より再度電話。レンタルルームに移動、ルーム代を払い入室。部屋番号を伝えるため再度電話。
しばらくして女の子が来る。
オプション表を渡されて見ている間に女の子が入室の電話。女の子にオプション代込みの料金を払う。タイマーが25分でセットされスタート。

■お相手の女性
お気に入りの女の子が休みのためHPを見ながら決めた女の子。決め手はロリ系の下着姿の写真。もうすぐプレミア嬢。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
初めて指名のため女の子にお勧めオプションを聞く。これは自身が初めての子には毎回聞くことにしてます。必須オプションが上下ランのみなのであとは女の子がやりやすいようにとの配慮。
お勧めはオールヌード。残念。ですが可愛く性格も良さそうな嬢なので生乳揉み吸いと下ランをチョイス。女の子には途中までブラは取らないでとお願いする。
オプションも決まりいざスタート。お互いセルフ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed