不夜城 千葉栄町 ソープランド

総合評価:5
不夜城 千葉栄町 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 18,000円(室料込)
基本料(60分)17,000円、指名料1,000円

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
お盆休みは風俗巡りをしようとまずはお盆休み初日、千葉・栄町へ。
このお店は私のお気に入りで、頻繁に通うようになっています。
いつものお気に入りの姫を指名するため、事前に予約を。
※予約は1週間前より可能
時間の5分前にお店に到着し、受付にて支払を済ました後、待合室へ通されました。
待合室への案内に女性がいて、少し緊張してしまいますが…。
待合室で待つこと10分、番号札の番号で呼ばれ、階段下で姫とご対面。
姫と手を繋いで部屋まで案内をしてもらいます。
部屋の中に招き入れられ、飲み物を出してくれます。

■お相手の女性
お相手の姫はいつも丁寧な口調で、お客様に対して気遣いが出来ます。今までお相手してくれた姫の中では一番と言っても過言ではありません。
お店のHPにはぼかしが入っていますが、受付の写真はぼかしはなく、姫の顔が確認出来ます。写真より若く見えますが、年齢はHP通りかな…。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
大抵はセルフでの脱衣が多いですが、この姫は違って、ひとつひとつ丁寧に脱がしてくれます。(私がこの姫のお気に入りポイント)
私の脱衣が終わった後、次を私が姫の脱衣をサポート。恥ずかしいと言われながら、ひとつひとつ脱がしていきます。
お互いの脱衣が終わったら・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:千葉栄町
業種:ソープランド

Comments are closed