一力茶屋 お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
一力茶屋 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
55分 15000円(室料込)
11〜12時50分14000円土日料金+1000円VIPカード呈示+5分

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
この日も予約はせず、写真を見て各店回ろうと吉原を歩き回ります。
午前中だったので中級店は口開けで空きがほとんどなし。
格安店を中心に色々回り、写真見学を申し出ます。
ちょうど上がり時間の様で、外の縁台で待たされます。
客が二人出てったあとに、
「お待たせしましたお写真からのお客様」
「すぐいけるのはこちらの3名ですね」
若い嬢が二人(うち新人一人)、お姉さま一人。
若い嬢で新人の娘を選択しました。
総額払ってから待合室へ行くと、同士が二人。
一人はすぐに案内され、また一人やってきました。
しばらく待ってると番号を呼ばれますが、なぜか受付へ。すると…
「お部屋の都合で20〜30分くらい待たせてしまうんですが」
「よろしければ、こちらの女性なら予約の方が連絡とれないんで、すぐご案内できるんですが」
「…いや待ちます」
プロフ年齢が20半ばの嬢でしたが、何となく中途半端かなと思い(選択段階なら良かったんですが、気分がもう若い嬢にいってたので)、待つことに。
待合室は一人になって待つこと20分ちょい。
お声がかかります。
階段の上で嬢が待っておりました。

■お相手の女性
若くて少し下半身がふっくらしてる嬢です。
顔はまぁまぁ可愛いです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
手をつないで階段を上がり、部屋に入ると、
「こんにちは○○○ですよろしくお願いします」
と丁寧に挨拶。
「土日はお休みですか?」
などたわいない会話からひょんな事で話が盛り上がってしまい、気づけば15分経過
「お風呂行きましょうか」
さっと身体を洗うと、お湯に浸かり、うがいをしたら出るように促されました。
身体を拭いてもらい、ベッドに腰かけると、
「攻める方がいいですか?」
「どっちも好き」
「じゃあ先に攻めますね」
ベッドに横になると、嬢が覆い被さり、軽いキスからスタート。
すぐにチ○ビ舐めへ。
チ○ビ舐め…
チ○ビ舐め…
…長っ!
いや、気持ちいいから好きなんですが。
5分くらい舐められてたかも?
チ○ビ舐めの途中、手持ちぶさたになってしまってたところにちょうど嬢の乙πがあったので触ってみると、
チ○ビに触れた途端にビクン!
「んっ!…」
くすぐったいかな?と思いつつも再度触るとまたビクンビクン!
いやがってはいないみたいですが、感度いいですね
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed