一力茶屋 お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
一力茶屋 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
125分 35000円(室料込)
60分17000円のダブル + ゴールド指名1000円 + VIPカードの5分サービス

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
東京遠征第四弾
東京遠征のきっかけは
K様「マットがお好きでしたら吉原にマットの神様がいますよ!」
との悪魔の囁きでしたw
その念願の”マットの神様”とのお時間がやってまいりました。
二日目の朝。
宿はK様オススメの上野にとっていたので予約確認の連絡を入れてから吉原へ!
吉原に行くのは7.8年ぶりくらいで、前回どのようにして行ったか、送迎を頼んだか等全く覚えていません。
今はスマホがあるから非常に便利ですね!
地下鉄の入り口を探して上野駅から三ノ輪駅へ。
時間に余裕はあったのでのんびり散策しながら向かいます。
本当にあってるのか?
といわんばかりの住宅街を歩き、一つ角を曲がると・・・!?
住宅街の中から急に表れる吉原の町並みにビックリしました。
まだ午前中だったせいもあり、所々にボーイさんは立ってるものの声をかけてきたりはしませんでした。
目的のお店にたどり着き、中に入ると、名前の通り和風の雰囲気。
受付で料金を支払い、K様からいただいた魔法のカードを提示します。
チャラララーン♪
“5分延長!”
そして通された待合室も旅館のような雰囲気で椅子も豪華!
椅子の配置が中央向きに並んでいて客同士の目線が合うのがちょっと残念でしたがw
大衆店というよりは高級店に近い待合室の様子でした。
そして待つこと10分前後、だいたい予約時間通りにご案内。

■お相手の女性
年齢の面は多少お姉さんとのことだったので覚悟をしてましたがその予想よりもさらに上な感じでしたw
顔だけ見た第一印象はスナックにいそうな綺麗なママさんといった感じかなぁと。
でもその身体はちゃんと管理されていて素晴らしかったです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆2 … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
神様「はじめまして~よろしくお願いします」
破戒僧「よろしくお願いします!ガーターがエロくていいですね!」
などと会話しながら手をひかれて部屋へ。
上着を脱ぎ、かけてもらったら歓迎のNDK!?
そのまま服を脱がされていきます。
神様「もうこんなになってる♪」
と顔を出した息子にも手厚い歓迎!
いつの間にか装着されていたG。
神様「もう我慢できない、いただきます」
とパンツだけを下ろして着衣のままベッドに腰掛けた状態の僕の上に後ろ向きで!
スーツ(秘書っぽい?)姿にガーター、僕はJK系のコス以外に興味はないのでどのタイミングで脱いでもらおうかと考えてましたが、月明さん達のように秘書コス大好きな先輩方からすると大好物だったんだろうなぁ~とちょっと頭によぎりましたw
そのまま倒されて騎乗位。
チャンス!
と脱いでもらってその美乳を拝見!
その後正上位になって密着状態で発射!!
しばらく余韻にひたっていてもキュッキュッと◯てくれたりしてすごく気持ち良かったです。
息子のお掃除が終わったら
神様「何か飲まれますか?」
破戒僧「ウーロン茶でお願いします」
と電話で注文し、待ってる間にガーター以外を完全に脱衣し、タオルを巻く神様。
(え!その格好で受け取るの!?)
と思っていると”コンコン”とノックの音が。
しかしすぐには動かない神様。
それからしばらく立ってからドアに向かい扉を開けると足元に台におかれたお茶の入ったコップが・・・
(あぁ~ボーイさんと遭遇しないように時間をおいてたのか)
と妙なことに関心してしまいました。
一息いれた後に
神様「お風呂に行きましょうか?」
破戒僧「はい」
神様「このままマットしてみます?」
とガーターを指差す神。
破戒僧「いいんですか!?」
神様「いいですよ~♪」
とガーターに興奮していた所をしっかり見られていたようで、まさかのご提案でした。
身体を洗ってもらっていると息子を触りながら
神様「あと何回くらい出来そうですか?」
破戒僧「え・・・」
神様「それにあわせてこれからのプレイの流れを考えますので」
破戒僧「マットは大好きですけどイケないのでその後にまたベッドの時間を作ってもらえると嬉しいですね」
神「分かりました。ヌルヌルマットの時間をたっぷり取りましょう♪」
と嬉しいお言葉が。
湯船・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed