ヴィーナス お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
ヴィーナス お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分 25,000円ー3,000円(新規割?)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
他店のお目当ての嬢さんが当欠、放心状態の帰り道になぜかフラッとこのお店へ。「写真もまだ無いんですがこの新人さんならすぐ入れます」といった流れのボーイさんの猛プッシュがあり。自分はうわの空でしたので何も考えず即決です。

■お相手の女性
とにかく細い!手足が見た事無いくらい長くて…これがモデル体型ってヤツなんだと思いました。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
新人さんなので。痛々しいほどぎこちなく緊張感も伝わってきます。話しかけても引きつった笑顔が返ってくるだけ。
「手を休めてこっちおいで」と言ったらやっと反応してくれました(^^;)ベッドに座って話してみると、3日前に地方から出てきて昨日からの出勤で全く業界未経験とのこと。つまり2日目?様子を見てたら全く疑う余地無し、自分にとってはとても貴重な経験になりました。
たわいも無いお話に長い時間を割きました。ふと横顔を見ると大きい目にすらっとした鼻筋?どこかで見たことがあるような?そこで気付きました、あのメーテルそっくり。一糸纏わぬ姿でそれが目の前で現実になって・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed