レモンクラブ お店のホームページ ピンサロ

総合評価:4
レモンクラブ お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
35分 7500円(室料込)
35分コース7500円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事で疲れ果てたおじさんは誰かに癒されたくて仕方がない。
帰りに町田のマットヘルスでぬるぬる癒されて帰ろうそうしよう。
時刻は午後6時頃。
るんるん気分で町田を訪れたおじさんに告げられる2時間半待ちという死刑宣告。
流石に待てぬ!
帰ろうかとも考えたけど息子が駄々をこねるので同じ建物の3Fにあるレモンクラブに初挑戦。
入口で丸刈りの強面お兄さんに挨拶して、指名なしで遊びたい旨を伝えると1時間待ちとのこと。
こっちも混んでるけど1時間ならまぁ待てるかな。
料金を支払い待合室で待ってようと思ったら、レシートを渡されて、一度外出して10分前にムラムラを高めてお戻りくださいませ!と言われてしまい、1時間ほど彷徨う羽目に。
いかつい丸刈りのお兄さんに
「ムラムラを高めてお戻りくださいませ!!」
って台詞言われたのが衝撃的であやうく吹き出すとこだった。
しかしまぁもう少し愛想よくというか、丁寧に受け答えしてほしいなぁ。どことなく威圧的に感じました。
さてさて既にムラムラしてるのに1時間暇になってしまったおじさんは、夜のラブホ街のお散歩に。
町田駅南口のラブホ街は立ちんぼがいっぱいいると聞いたことがあったのでどんなものかなぁと歩いてみるといるわいるわ。
しゃがんでパンツ丸見えのギャルから中国人っぽい熟女まで。
双子っぽい20前後の可愛らしい子達に魂を引かれるも、受付済ませちゃったし血の涙を流しながらスルー。
今度来た時は先にこっち歩いてみよう。
さてさて、10分前になったのでお店に戻って待合室に。
少したって番号が呼ばれお席にご案内。
うぅ、超狭い。
足を伸ばせないのはおじさん的にはかなりのマイナスポイントだ。
風俗に来てもエコノミークラスか・・・
などと思っていたところでビキニ姿の女の子が登場。

■お相手の女性
うひょぉ!めっちゃ幼い顔立ちだけど体はむちむち!
年齢は19~22くらいで、おっぱいはCカップくらいかな。
ショートカットのちょいぽちゃな女の子でした♪
写真指名してないのですが、帰宅後に確認したHPの写真とはちょっと違った印象を受けるかなぁ。
スリーサイズの表記もかなり怪しい。
おじさん的にはドストライクだけどね!

■今回の・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed