レッドルージュ お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
レッドルージュ お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5980円(室料込)
情報局限定割り(18:30入店)30分4980円+指名料1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロか手コキでさくっとヌキたくなり、ネットで検索してると、情報局限定割りをやってるお店を発見‼️
なになら評価も高いしホームページの作りもしっかりしてる。指名料金が1000円、ってのも好感度アップ。
そして、会社の帰り道にすぐ寄れるとこ(笑)だったので、定時で仕事を強引に終わらせ突撃してきました✨
初めてのお店なので、事前にメルマガ登録と在籍姫のチェックをしておきました。
入店前に携帯の画面を情報局にセットしいざ突撃????
扉を開けると同志が1名受付中。
待合室に通されるので少し待ちます。
同志が何やら帰って行ったのですぐに呼ばれます。
店員さんは所謂ピンサロ店員な風貌ですが、接客態度はなかなか良好です。
情報局限定割りを伝え、携帯を提示。
すぐ了承されます。
指名したいことを伝えると入口すぐの壁に掛けてある大型ディスプレイにホームページの画面が映し出されます。
当然ホームページなので在籍姫の顔にはモザイクがかかっています。
店員さんには聞きませんでしたが、たぶんこれが店内写真代わりなんでしょうね。
あらかじめ決めていた姫様を指名。
再度待合室へ案内。
ここでお会計です。
すぐにお釣りをもってきてくれました。
そしてすぐのご案内。
暗闇の中に侵入して行きます。
店内は薄暗目の照明。
席は恐らく7席くらい。
畳1.5帖分のプレイスペースに1畳くらいのマットレスが置いてあります。
チビッ子な私は充分ですが、大柄な人には厳しいかも知れません。
壁には上着用のハンガー。衣類を入れるとカゴもあります。
ピンサロとしては必要充分な設備だと思います。
すぐに別の店員さんがお茶を持ってきてくれます。
この店員さんが非常に感じが良く、出来る印象を受けたので恐らく店長なのでしょう。
程なくして姫様が現れました。

■お相手の女性
とにかく元気✨
可愛くて笑顔も素敵ですが、やはり元気な姿に癒されます。
テンション高めで良く喋りますが、嫌味が無いため話してるだけでも楽しくなりますね。
モザイクキツめのホームページ写真との比較は難しいですが非常に可愛くて、そして若い(笑)
ストレートのサラサラヘアは撫でるだけでも気持ちよく、スタイルもなかなか。
そして何よりも関西弁萌えです❤️

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ブースに入ってきた瞬間、テンション高っ????
声も大きく他の人には丸聞こ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed