レッドルージュ お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
レッドルージュ お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
45分 10500円(室料込)
45分8500円+指名料2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
そうだ!ピンサロへ行こう!
思い立ったら即行動!
新幹線に乗り京都へ…
ではなく今回は自分の未開拓な地域へ。
電車に揺られながら着いた駅は相模原駅。
綺麗な広いターミナルを抜けて今回調べに調べて向かったのはレッドルージュさん。
前回の自分の未開拓地域の旅では平塚でフリー遊びでなんとなく終わったので今回は初めての地域のトップとはどんなもんかと勝手に決めてお目当てのランキング上位嬢を目指して訪問しました。
スマホを片手に目印となる銀行の裏手にまわるとすぐに発見。
ドアを開けるととても話しやすい若い店員さんが丁寧に対応してくれてお目当ての嬢を指名。
待ち時間を了承して一旦外出。
時間まで他店の近くをフラフラしたりして時間になり再訪問。
すぐに案内されブースへ。
ブースは敷居の低めのスペースの中に半分がシングルベットサイズのマットがしいてあり、もう半分のスペースの一部に土足厳禁エリアがありプレイとしては寝ながらプレーができるので個人的には好印象。
このプレイスペースを体験すると都内の狭いベンチシート系はいけなくなりますね。
ねっころんで若い嬢と抱き合ってイチャイチャなんて…
もはやちょっとしたショートで入るヘルスと変わんないじゃいかと思ってしまいます。
待つこと10分程。
嬢登場。
細い!若い!ロリカワ!
そして挨拶等ふくめて一切トークしてこないが凄くくっついてくる!
いくつものピンサロを経験してたおじさんでもちょっと戸惑いが…・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed