レッドゾーン優良店 お店のホームページ デリヘル

総合評価:5
レッドゾーン優良店 お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分14000円+交通費3000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ブロンコ氏の口コミに触発されての突撃です。
ちょっと前の投稿になります。申し訳です。氏の口コミの情報が確かだったということの報告ということでよろしくです。
普段、早朝から遊ぶことが多い私。お遊びするために、ホテルにサービスタイムで入り、ひと眠りしてからの予約でした。
出勤予定を事前に確認しており、予約がとれるかとれないかワンチャン賭けでしたが、起きた時間がベストでうまい具合にとれました。
はじめ電話に男性が出て、途中なぜか年配の女性にチェンジ。
私は他の熟練者の方々のようにスマートに割引の交渉などできない若輩者ですから、ネット上の記載料金でのお遊びです。
到着予定時間と総額の説明は、きちんとしていて安心でした。
余談。
口コミ情報局で「レッドゾーン」で検索して出てくるもう一つのお店も気になります。
錦糸町の有名店がやってるイメクラ…ざわざわ…。ホームページの雰囲気が東海以西のノリの可愛さ。

■お相手の女性
高身長、迫力ボディーの女の子。お店の写真では顔全隠しですが、可愛い系より綺麗系の顔立ちでした。性格はよく笑ってくれて愛嬌ありです。
お店がつけてるキャッチコピーはよくあらわしてると思います。
Gカップの胸はもちろん、身体・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed