ルージュ 池袋 セクキャバ 評価:3 プレイ時間:50分 料金:6,000円 指名:-

総合評価:3
評価:3 プレイ時間:50分 料金:6,000円 指名:-

■女のコ
1番目の娘、「Οやか嬢」 美乳で巨乳、雰囲気も良くDキスも一番上手かった。
この娘だけ名刺をくれた。
2番目の娘、名前忘れた 背が168センチ大柄で田舎っぽい娘、唇が厚くキスは下手。
3番目の娘、名前忘れた 背が150センチたらず小柄で微乳、キスもあまり積極的でなかった。

■プレイ
池袋西口にあるコスプレセクシーパブ『ルージュ』。
40分で女の子が3回転し常時おさわり、DキスOKの店というのでHPの割チケ(といっても値段は変わらず40分が50分になるだけ)を片手に行って来ました。
ここはPM8時からの営業、入口で黒服の兄ちゃんがシステムを早口で説明。
要約すると「8時~9時は6000円、指名は別料金、女の子がドリンク頼めばまた別料金、もっとも女の子がドリンク頼むことは滅多にないが云々・・・」
“おいおい俺 今日1万円ちょいしか持ってきてないのに大丈夫か・・・? ”と心配に思いながらも階段を降りると入口に女の子の写真がズラリ。
兄ちゃんしきりに指名を勧めるが「初めてなのでフリーで」と断る。
するとトランシバーのようなもので「HPを見たお客さん1名」と店内に連絡。
しかしドアは開かず「しばらくここでお待ち下さい」と兄ちゃんは上に戻る。
“何かえらい物々しいなぁ・・・ ”と思っているとドアが開き やっと店内へ。

店内はキャバクラふうのフロア・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:池袋
業種:セクキャバ
店舗:ルージュ

Comments are closed