ルモンド お店のホームページ ファッションヘルス

総合評価:3
ルモンド お店のホームページ ファッションヘルス

■料金(実際に支払った総額)
30分 8500円(室料込)
時間帯料金 30分¥8500 (指名なし)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
少しばかりお金が入り(とは言うものの相変わらずの使ってはいけないお金ですが…。)、たまたま仕事で高田馬場に来たので、ロッシュさん情報で、ずっと気になっていたル・モンドさんへ来ました!(^^;
サテンドールからの移籍組の娘と遊びたかったですが、生憎この日の移籍嬢の昼の出勤は一人だけでした…。????
指名する時間もお金もa littleだったので、フリーで入りました‼️????????

■お相手の女性
小柄でハスキーボイスで美乳なお姉さんです…。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
待合室でエロ週刊誌を読んでいると、スタッフに呼ばれて、個室の入口でご対面です…。
その時間帯の出勤嬢をホームページで把握してましたが、出勤嬢4人中、第4希望の嬢でした…。(^_^;)))
それでも実物は可愛らしく、脱いでから気付きましたが、乳は小ぶりながら美乳です…。
ということで、お互いチャッチャと脱いで、バスタオル1枚になって、「シャワー入りま~~す!」の掛け声と共に、離れのシャワー室へ移動しました…。????
シャワー室が離れていると、禁断の即々には持っていきづらく、共同シャワーで隣のシャワー室が仕切り板1枚なので、イチャイチャシャワープレーへも持っていきづらいです…。????
まぁそれはそれでしょうがないので、普通に洗ってもらって、先に個室に戻って、大の字に寝て、嬢を待ちます…。
トントンとノックの音と共に嬢が戻り、「どこか苦手なとこありますか~?」って聞かれ、「全部大丈夫‼️」と答え、嬢が上に乗り、ねっとりディープキスから始まりました!
けっこうなねっとり感で、歯茎から歯の裏まで舌が通って行きます…。????
そのまま乳首を舐めながら、こちらのギンギンな肉棒も握ってくれます…。
そこから一生懸命玉を舐めてくれますが、自分の中での個人的「玉舐めあるある」ですが、玉を舐められたり、吸ったりされてる最中は、なぜか竿の元気が無くなり、フニャチンになってしまいます…。????
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ファッションヘルス

Comments are closed