ルポゼ お店のホームページ 店舗型エステ

総合評価:2
ルポゼ お店のホームページ 店舗型エステ

■料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
イベント料金 フリー 指名なし オールヌード付 21000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事終了後、電話で16時ごろに予約を入れようとしたらお目当ての嬢は予約いっぱいでとれなかった。
仕方なしということで飛び込みでフリーで突撃しました。
びっくりしたのが、受付の店員に女性がいたことです。
この店員さんの指名はできないです。(念のため)
受付で3名紹介されましたが、どの嬢も2時間待ち以上でした。
そとで時間を費やすことにし、15分前に戻りましたが、案内は18:15分でした。

■お相手の女性
ほぼほぼ実年齢です。写真とのギャップはあります。
スタイルはスレンダーです。肌がきれいです。
顔はブスではないですが、良い悪いでいえば残念ながら悪いほうです。
若干、顎前突です。写真は口をつむっているのでわかりません。
写真加工は、フラッシュ、美白、シミ対策などでしょうか。
大きな加工はないですが、これだけで十分別人です。
明るく、愛嬌のある嬢ではありました。
唯一よかったのは(普通の)マッサージが大変上手であること、唯一の救いでした。
ちなみに女性店員と比較するなら女性店員が上です。
ヘルスと比較しても高いエステでこれでは納得できないの一言に尽きます。
写真プロフィール信・・・ 掲載元で続きをみる

業種:店舗型エステ

Comments are closed