リッチドール(静岡) お店のホームページ ファッションヘルス

総合評価:5
リッチドール(静岡) お店のホームページ ファッションヘルス

■料金(実際に支払った総額)
40分 13000円(室料込)
40分コース12,000+指名料

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
静岡市唯一のヘルスです。静岡市にこことあとソープが一件しかありません。こちらのお店は電話予約がなく、受付に出勤嬢の写真が並べられているので指名があれば指名して料金を支払い待合室に。

■お相手の女性
いつもお世話になっている嬢様です。
顔は安達祐美に似てるかな。おPは小さめですが形はキレイです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
番号を呼ばれカーテンを二枚くぐるとニコニコスマイルでお出迎え。「おー、久しぶり〜。」とハグしてくれます。いつものことですけど嬉しいものてますね。
部屋に移動しすぐに脱衣。もうこのだんかいでタイマー始まってるのでちゃっちゃと脱でシャワータイム。この間も積極的に話を振ってくれたりキスしたりしてイチャイチャ楽しいです。シャワー終わって部屋に戻ると今度は嬢様が一人でシャワーを浴びまし。いつも思うんですけどこれなんとかならんのかなと思います。多分頼めば大丈夫だと思うんですけどずっとこの流れなので、いっかなってかんじです。
部屋がノックされ嬢様が戻ってきました。「おかえり」と言う間もなく抱きついてきてNDKです。この嬢様大変キス好きでし・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ファッションヘルス

Comments are closed