ラ・タンゴ 川崎堀之内 ソープランド

総合評価:4
ラ・タンゴ 川崎堀之内 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分27000円の所、初めての指名ということで2000円引き。

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
系列店にはいつもお世話になっていますが、こちらのお店は初めてです。広くて明るい店構えは系列店と同じ。
店頭のボーイざんにパネル拝見を伝え、受付に案内されます。
スグ裏が待合室になっています。ソファーに座り、待合室で控えていたボーイさんがパネルを持参。平日夕方ということもあり、6枚ほど紹介されました。
初めて入浴する嬢は2000円割引することや、新人さんはさらに2000円割り引くこと、指名料は料金込みであることなど説明を受けつつ、並べられたパネルの真ん中の嬢をお願いしました。
その場で総額を支払い、そのままドリンクのサービスを受けます。スコッチや日本酒までありますね…金額の割には豪華です。指名で来店した同志は水割りをオーダーしていました。
淹れたてのコーヒーをすすりながら、報〇新聞に目を通し、待つこと15分ほどでご案内です。

■お相手の女性
スリーサイズはパネル表示通り!
キツイお化粧をしていないのでパネルの雰囲気とは違いますが、言葉遣いも丁寧な、お仕事系のお姉さんです。
ただ、こちらも熟女店なのかな?もちろんどストライクですよ、小生は…。年齢を感じさせないツンとした胸や弾力のあるお尻はとてもおいしかったです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ご対面の後、手をつなぎ二階のお部屋までエスコートされます。お部屋は3階まであるそうで、どのお部屋も広そう…廊下も広く、絵画なども飾られている明るい雰囲気です。
一番奥のお部屋でしたが、これまた広い!さらにバスタブも大きい!小柄な小生や嬢だともてあましますね。ご挨拶のあとでアシスト脱衣。丁寧・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:川崎堀之内
業種:ソープランド

Comments are closed