ラ・タンゴ お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
ラ・タンゴ お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
ホームページを見たで90分25000円でした。受付時にスマホの画面を見せ支払った額です。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
前回は他店で会話やスキンシップがイマイチな女の子でしかも暴発という情けない結果だったので今度は会話や技を重視しようと思い作戦を練りました。
出来ればN◯のお風呂屋さんを初体験してみようと考えhpの年齢はあてにならないのは他の方の投稿や他サイトでわかっていたのですがここにしました。
競馬場のそばから電話をし今すぐ遊べるN◯で技を楽しめる泡姫さまを教えてもらい予約をして行きました。この時にhpの90分25000円は適用出来るか確認し出来ると言われました。
お店の前のボーイさんに予約をしてあると伝え待合室へ案内されました。
待合室で改めて予約の確認をし飲み物とおしぼりを頂きました。
この時にもスマホの画面を一応見せてから総額を待合室で払いました。
飲み物は数種類ありました。(ビールもあったと思います。)
「帰りは駅まで車を出しましょうか?」
と聞かれましたが私は辞退させて頂きました。
(駅前で降ろされるといかにもという感じがしたので恥ずかしいかと思い辞退しました。)
待つこと数分で呼ばれ待合室を出て右側の廊下でご対面でした。

■お相手の女性
電話でお勧めされた泡姫さまです。
hpの年齢より写真写りは+10才くらいに見えます。
だが実際は+20才ちょいくらいかな?
現在の女優のひし美ゆり子さんに似た感じのナイスバディの美熟女でした。
※ひし美ゆり子=ウルトラセブンのアンヌ隊員

■今回の写真プロフィール信用度
☆2 … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
予想はしていましたがやはりhpの年齢とは……。
(まあ会話と技とN◯を楽しみに来たのだからと仕方ないか〜。ナイスバディの美熟女だから良しとしなきゃ〜。)
と心の中で言い聞かせます。
「よろしくお願いします。」
と泡姫さまが笑顔で挨拶してくれます。
おしゃべりしながら二階のお部屋に歩いて行きます。
(ごめんなさい。この時に手を繋いでもらったかは覚えていないんです。)
「こちらのお部屋です。」
と教えてくれとても広く10畳ぐらいあるお部屋に入れてもらいます。
ベッドへ座る様に言われおしゃべりしながら服を脱がしてもらいバスタオルを股間にかけてもらいました。
泡姫さまは後ろを向き
「ワンピースの後ろのチャックをおろして下さい。」
とお願いして来ました。
チャックを下ろしワンピースを脱ぎ終わった泡姫さまは振り向き私を押し倒し攻めてきます。熱いキスや乳首を吸われたりしそのまま私の股間へと。
即尺してくれました。
砲身が大きくなった頃合い・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed