ラブ&ピース 大宮店 お店のホームページ 激安ファッションソープ

総合評価:5
ラブ&ピース 大宮店 お店のホームページ 激安ファッションソープ

■料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
色んなソープのサイトを巡っていて、キュンとくる可愛い女の子が揃っているこの店に行きたくなり、東京からは少し距離がありましたが、なんとしても会いたい子がいたので大宮まで行きました。
もちろん事前に電話を入れて指名済みです。
店に行き、指名している旨を告げて料金を払い、待合室で待ちました。
そして対面。サングラスをかけていた私を見て、嬢が「カッコイイですね」と言ってくれました。
「レイバンでしょう?」と言うので「そうだよ」と言ってサングラスを取ったら、嬢が「全然雰囲気がちが~う」と言ってまとわりついてきました。「どう違うの?」と聞いたら「カワイイ」と言われました。
イマイチよくわかりませんが、嬢が喜んでくれているのでヨシとすることにしました。そして部屋まで行ってプレイです。

■お相手の女性
前記しましたが、HPで見てキュンとなったロリ系のカワイイ子です。特にツインテールに激萌えしました。まっすぐに顔を見るのがなんか恥ずかしくて、部屋に入り、一旦外したサングラスを掛けると「なんでサングラス?」と嬢が言うので、「君があまりに可愛くて眩しいからだよ」というと、嬢が軽く笑みを浮かべつつもポカーンとしていました。なので、やはり外しました。するとまた「そっちの方がカワイイですよ」と言われて混乱していましたが、しっかりと勃起していました。

■今回の写・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安ファッションソープ

Comments are closed