ラビアンローズ(吉原) お店のホームページ 高級ソープランド

総合評価:5
ラビアンローズ(吉原) お店のホームページ 高級ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分60000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
前日の受付開始時間とほぼ同時に予約の電話を入れたのですが、人気嬢らしく深夜帯しか予約が取れなかったのでそれを選択しました。
送迎でお店へと向かいましたが、他のお客さんが4~5人おり、内2人の右手薬指には指輪がありました。(奥さんとかいるのかな?)
会話はありませんが、他のお客さんのお顔を見て「この人はどんな人生を送ってきたのだろうか?」とぼんやり思ってました。

■お相手の女性
写真は可愛らしい印象でしたが、実際のお顔は綺麗系です。
また、さばけた雰囲気で接し易かったです
体型は長身、爆乳、ムッチリで完全に僕の理想でした。例えるなら、ミロのヴィーナス像に似ています。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
最初に軽く挨拶を済ませ、服を脱がせてもらっていると、突然彼女が咳き込みました。曰くどうもアレルギー体質らしく、お店の建物が古い為にハウスダストで蒸せるらしいです。
そして僕が服を脱がせながら「僕甘えん坊なんだよね」と告げると、彼女は優しく微笑みながら「可愛いいいよ甘えて」とブラを取った柔らかな胸に抱きしめてもらいました。その直後に外が暑かったので体を洗ってもらいお風呂に入り、更に胸の谷間に顔を埋めながら甘えました。乳首をチュウチュウと吸ってると、これまた静かなあえぎ声を出して感じていました。
その後ベッドに移動し、乳吸いを再開し、クリを指で撫でると時々体を震わせて感じていました。
すると彼女から「指入れていいよ」と誘われ、おま〇こに左の人差し指を入れました。AVでやる様な激しい指入れはあくまでも演技だと知識として知っていたので、優しくゆっくり手マンし、乳首舐めを同時進行してると、彼・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級ソープランド

Comments are closed