モモカフェ 池袋店 池袋 出会い喫茶

総合評価:3
モモカフェ 池袋店 池袋 出会い喫茶

■料金(実際に支払った総額)
360分 5000円(室料込)
1DAYパック5000円(1日入場し放題+成立料1回付き)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
(時間については適当です。ご了承くださいm(__)m)
クリスマスも終わって、すっかり、世間は年末モードですね。そんな日曜日、某人と池袋で待ち合わせするも、まさかのドタキャン…ええ、でもそんなときもあります。
池袋で1人途方にくれる自分。…ん、そうだ、確か池袋にも出会い喫茶が…いつもは逆ナン専門だけど、たまには自分から選ぶところに行ってみよう!
ということで、ネットで検索すると…
何?日曜日は逆ナンだと…いつもと変わらないではないか(笑)。
しかし、1度火が着いた心は、自分をこちらへ向かわせてしまいました…
マップを見ながらビルにたどり着き、エレベーターで4階へ…ドアが開くと成立したカップルと鉢合わせ(笑)。あまり顔をじろじろ見るのもはばかられたので、こそこそと受付へ。
主戦場と同じグループなので、会員証を利用することができました。
店員さん「本日は逆ナンですがよろしいですか?」
まあ、しょうがないです。 本当は選ぶ方に行きたかった気もあったのですが…
コースは上記のとおりにしました。他にもいろいろコースがあって、料金体制が複雑なのですが、今回は1回成立できればいいやということで、1DAYパックにしました。受付で料金を支払って、ちょっと離れたテーブルで、プロフィールカードを書きました。
ん?いつものカードとちょっと違う…お小遣いの欄に、要相談が無く、3000円、5000円、10000円以上の3つしかない。とりあえず全部にチェックを入れておいて、その他はさらさらと適当に…プランは女性と相談っと…カードに逆ナン専用みたいなことが書いてあったので、普段はまた違うカードなんでしょうね。
受付にカードを渡すと、番号札と伝票を渡され、いざ待機所へ・・・・
・・・何だと、ほぼ満席(笑)。おそらく15~6人はいたでしょうか。ぱっと見、20代から50代くらいの幅広い年年齢層。そこそこなイケメンもいるので・・・
心の声「これは、選ばれる気がしない(笑)。」
待機所は普段は女性の待機部屋なので、ネイルやら何やら、野郎には関係ないグッズも置いてありました。座席はソファーがいくつか置いてあるのと、壁にくっついたタイプの机と椅子がありました。壁のマジックミラーは座ると顔が映るくらいのところと、机の下に2列。なるほど・・・机の下のミラーからパンチラとかを鑑賞するわけですね(笑)。今日は逆ナンで女性部屋なので、自分の足が映るだけですが・・・
さてさて、気を落ち着けて、壁際の空いている席にそそくさと。無料のドリンクなんぞ飲みながら待っていました。待つこと20分位。その間に1~2人は呼ばれていたでしょうか。番号が呼ばれたので、伝票を受付に渡し、トークルームへ向かいました。
いや、この中で良く選んでくれたなまじで・・・と思いつつです。

■お相手の女性
20代中盤位の女の子。プロフィールカードに年齢などを記入していなかったので、わかりかねるところもありますが・・・多少化粧は濃いめかなと思いつつも、まあまあ美人さん。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
トークルームに入ると、女の子が待っていました。トークルームには、「今日は混雑しているのでトークは7分とさせていただきます。」的な張り紙が。タイマーも7分にセットされていました。
店員さんがタイマーを押してお話しスタート。まあまあぼちぼち盛り上がった感じ。・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:池袋
業種:出会い喫茶

Comments are closed