モモカフェ 新宿逆ナン館 新宿歌舞伎町 出会い喫茶

総合評価:3
モモカフェ 新宿逆ナン館 新宿歌舞伎町 出会い喫茶

■料金(実際に支払った総額)
120分 7000円+ホテル代が必要
入会料5,000円ー割引2,000円+4,000円(20時からの歌舞伎町パック)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
先日、立川のセリクラには行きましたが、歌舞伎町はどのようなものなのかと・・・これも社会勉強(笑)
新宿で若干飲んでいたので、酔いの勢いにも任せて潜入してきました。
時間は週末の夜10時くらい。ネットで調べたところによると、8人くらい女性が待っているとのこと。
場所は歌舞伎町の入り口から近くですぐわかりました。
受付で初めてであることを告げると、入会金とあわせて7,000円とのこと。支払いを済ませて、プロフィールカードを記入します。
当たり障りのないメッセージを書いて、受付に提出すると番号カードを渡され、待機ルームに案内されました。
待機ルームには5~6人くらいいたでしょうか。スマホいじったり、雑誌読んだりして待機していました。壁の一面は鏡になっていて、なるほど、そこから女の子がこちらを見てるわけですね・・・とか思いながらトイレ行ったり、タバコ吸いながら待つこと15分ほど。番号が呼ばれ、トークルームに案内されました。あれ、こんな短い時間で呼ばれちゃうの?とか思いながらトークルームに向かいました。
女の子は先にトークルームに待機していました。
さてさて・・・

■お相手の女性
20台中盤の女性。まあ、特段不細工でもないけど、特段美人でもない。スタイルは・・・胸はなさそうな感じ(笑)。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
とりあえず始めましてのご挨拶から。しばし雑談。
「初めてなんだよね~」
「あ~そうなんだ~」
ってな感じで、まあまあ盛り上がりました。
女の子から、
「この後どうする?」
「ん、まあ特に何も考えてないけど~」
「食事とかカラオケでもいいんだけど、デート代は5,000~1万円くらいなんだけど。」
「じゃあ、5,000円で飲みいく?」
「いいよ~」
ってなことで、ある意味あっけなく成立。
待ち合わせはお店の下でってことなので、降りて女の子を待ちました。
女の子もお店から出てきて、ビルの下で合流。とりあえ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:新宿歌舞伎町
業種:出会い喫茶

Comments are closed