メロン倶楽部 小作 ピンサロ

総合評価:5
メロン倶楽部 小作 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
オープンから19:00まで6000円+指名料1000円(HPクーポン使用で指名料-1000円)計6000円

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
最近八王子のピンサロが熱くなっているようで…。
私のところから八王子は車で1時間以上かかるので近い方が羨ましいです。
近場のオキニが夏休み!という事でご無沙汰だった小作へ向かいます。
ここ最近は体験談や情報がなくお店自体営業しているのか? 確認の為出発前に電話を入れると、以前と変わらずセクシーボイスの女性が出ました。
「メロン倶楽部です」
あとで嬢に聞きましたが5月にメロンに変わったそうです。
外の看板、名刺も変わっていました。
「今日はやってますか?」
「はい。営業しております。」
と丁寧に答えてくれました。
過去2回指名で良い思いをしたので今回もそのつもりでHPの割引券を持って車走らせお店へ。
ちなみにお店のすぐ近くの駐車場は15分50円で格安です。
入店すると男性店員さんに指名の有無を聞かれましたが、黙って写真を見ます。
私「このリボンは何ですか?」
店員「今日の出勤です。今すぐいけるのが、この子とこの子と…」
と、教えてくれてその中から可愛い子がいたので直感で指名しHPの割引券を出しプレイ代6000円を支払い、即一番奥のシートへ案内されました。
手前のシートではおじ様がイチャイチャしていました。
内装やソファーは前と変わらず昭和を彷彿させる店内。
着席後これまたすぐに嬢がやってきました。

■お相手の女性
嬢「いらっしゃいませ〜ぇ」
私「う〜〜〜ん」
色白の子
撮りかたの妙技
と、でも言えばいいのかな?
ここは写真の事は忘れましょう!
愛嬌のある可愛いらしい顔してます。
常にニコニコで接してくれるし、何よりもセクシーランジェリーからチラリと見えるオッパイが美味しそうです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
嬢から指名してくれたことへのお礼の挨拶があり
嬢「じゃあ 時間い〜っぱい癒しちゃいますねぇ」
で「ブッチュ〜ぅ」
唇を貪りあう濃厚なDK
何分間したか分からない長い時間・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:小作
業種:ピンサロ

Comments are closed