メロン倶楽部 小作 ピンサロ

総合評価:5
メロン倶楽部 小作 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
19時以降8000円+指名料1000円(HP割引券使用-1000円)

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
サクっとヌケるピンサロが勤務先近くになくて・・・。
立川・八王子はなんだかんだで車で1時間くらいかかってしまうので30分圏内にないかな??と情報局で検索・・・・・
ありました!小作に!
体験談もありチェック!お店のHPもありチェック!
そんなに悪くはなさそうなので、車飛ばして小作駅へ。
小作駅前に着きコインパ-キングに車停めると、すぐに派手目なお店の看板が見えました。
キャバクラなどもあるビルの2Fで、近くに呼び込みのお兄さんたちがかなりいました。いや結構いました。
受付に入ると愛想の良いお兄さんに指名の有無を聞かれパネル写真をチェック。
HPには女の子4人しかUPしてませんが、20人くらい?の写真があり、その中から今日出勤ですぐいける子4人を勧めてきました。
せっかく指名無料券があるので真剣に選んでしまいましが、写真の撮り方?せいでしょうか全員「ヌボ~っと」した表情の写真ばかりでした。
その中から自分てきに一番かわいいと思った嬢を指名し料金払って席へご案内。

■お相手の女性
待つこと5分くらいで嬢の登場です。
自分の感を信じて良かったです。
とてもかわいい嬢がきてくれました。
挨拶を済ませ暫しト-ク。
嬢「私今日体験入店初日なんです」
私「おぉ—!今日何人お客さんついたの?」
嬢「さっき一人です」
私「おぉ—!もうちょっと早くくれば1番だったね」
嬢「風俗で働くのも始めてなので、あんまり上手じゃないかも?」
私「大丈夫。よろしくね」

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
キス→DP→オッパイ責め→かるくクンニ→フェラ→発射→ト-ク→バイバイ
完全に緊張してま・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:小作
業種:ピンサロ

Comments are closed