ミセスまーと お店のホームページ 人妻デリヘル

総合評価:4
ミセスまーと お店のホームページ 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 9500円+ホテル代が必要
90分コース9500円 交通費無料地域

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
未体験談店か初利用店を探します。
運営の郷さんも未体験店に突入しておりますが。
しかし何か感じる物がありました。
今回のお店は2回目の利用です。
INAさんの宇都宮遠征には驚きました。
嬉しくなり励みになり感謝感激です。
INAさんの体験談投稿の1カ月程前に利用していましたが多忙につき体験談は投稿できませんでした。
クーヘンさんも今回のお店に投稿されていて単純に体験談欄に王者のおふたりと同じお店で名前を並べたいというだけで再度利用しました。
おふたりの人気に便乗させて頂いた形です。
ホテルに入り架電。
男性の受付で 待ち時間の少ない嬢を聞くと 3人の名前があがり その中から選択します。
ぽっちゃり系を選ぼうとしましたが INAさんとかぶると思い またクーヘンさんも大きなオッパイ嬢を選びそうでしたのでスレンダー嬢に決定し 部屋番号を伝えて電話を切ります。
被ってもなんの問題もありませんが。
電話の対応は特に不満はありません。
尚 料金に関しては 嬢により価格が違います。嬢の特定を防ぐ為実際の金額と若干の相違があることを御了承下さい。

■お相手の女性
40代責め好きスレンダー熟女。年齢を感じさせない肌は魅力的です。しかしお顔は大変失礼ながら筋肉カチカチの芸人さんしか思い浮かびませんでした。写真のお顔はボカシてありますが本人で間違いありません。お顔は会ってからのお楽しみです。前回の嬢も加味しプロフィール信用度は高いと思われます。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
挨拶と支払いを済ませると 嬢から・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻デリヘル

Comments are closed